人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアバンド初回の衝撃をもう一度 ―二宮不在は辛いよ

昨日のGあら、ってかGあし。

また、エアバンドですか。
エアギター、エアバンドは、
嵐さんが楽しそうだから、いいと思いますよ。
でもね、素人さんとか他の芸能人さんのエアプレイ見てもね、
仕方ないの。
嵐さんが楽しそうにプレイしてるところが
見たいのよ、ファンは。
そこらへんお願いしますよ、日テレさん!

しかもね、N氏がいないのは辛いね。
エアギターには、N氏がいないと。
だってさ、最初のオーディションの時の
N氏のはっちゃけが無かったら、
今、こうなってないかもしれないよ!?



エアギター初回の時のさ、衝撃はすごかったんだけどな。
櫻井さんのシャイっぷりと、
二宮さんのはじけっぷりと、
松本さんの新境地開拓。
大野さんのすてきなプレイ、
相葉さんの顔芸。
全てが衝撃でショッキングで、
全てがおもしろくて、楽しくて。

あの時の感動をもう一度下さい。

来週のエアバンド大会だって、
二宮さん不在なわけでしょ。
あああ。
早く帰ってきて。
やっぱりあなたがいないと寂しくて仕方ないんですよ。
色んなもの吸収して、
ひと回りもふた回りも大きくなった二宮さんを
早く見たいです!!!

待ってるよ!!!!!!!


ジャニーズブログランキング
エンタメ@Blog Ranking
に参加しています。
ワンクリックお願いします★



by pikanchi-wakana | 2006-04-06 19:35 | ARASHI TV

2010 1回だけ 更新するよ 笑                       
by pikanchi-wakana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

プロフィール

★TOKYO在住
★USAから帰ってきて
  約一年
  (でもLAからではない)
★嵐and二宮さんを想う
  気持ちは計り知れない
★実は、結構マジメだった
りする学生
★熱しにくく冷めにくい

私自身のメモです。
お気になさらず。
http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=waka
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?waka

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧